埼玉県川口市にある不要なタイルカーペット買取販売 中古タイルカーペット.net

内装・原状回復工事で余剰になった新規・未使用のタイルカーペットを買取販売いたします。

中古タイルカーペット.net

HOMEお知らせ ≫ 【2020.2.6】新古品タイルカーペット張り替え工事... ≫

【2020.2.6】新古品タイルカーペット張り替え工事・買取について

㈱ネゴシエーターでは、タイルカーペットの<買取>(東リ・サンゲツ・スミノエ等)を強化しております!
買取させて頂く商品は、全て日本製メーカーのタイルカーペットです!

本日は、タイルカーペットを貼っている工事風景についてお話しさせて頂こうと思います!



Looop カーペット工事_200129_0015


前回に引き続き、先日工事にお伺いさせて頂いたときのお写真を載せております(*^^*)


Looop カーペット工事_200131_0021 加工

上記のお写真は、タイルカーペットを貼る為に必要なものです。
今回、タイルカーペットのメーカーが東リなので、同じく東リの接着剤を使用します!

こちらは『ピールアップ形接着剤』と呼ばれるもので、何回でも貼って剥がせることが特徴です(≧▽≦)


Looop カーペット工事_200129_0019 加工

上記は、接着剤をローラーで広げる前のお写真です。

こうして接着剤を塗ったタイルカーペットを、お好みの貼り方で貼っていきます。


タイルカーペットには「方向」があります!
裏側を見ると「⇒」で示されていますので、すぐに分かるかと思います。

タイルカーペットをどのような向きで貼っていくかによって、同じタイルカーペットでも出来上がりの表情が変わってきます。

貼り方は、上向き・横向きを交互に貼る「市松貼り」や、同方向に貼っていく「流し貼り」などがあります。


タイルカーペットの貼り方はバリエーション豊かなので、好みや雰囲気に合わせて選んでみても良いかもしれませんね😁


今回は、タイルカーペットの豆知識をお届けしました(*^^)v



折角購入したのに、使いどころがなく、大量に余ってしまったタイルカーペット。
原状回復工事の際に張り替えたタイルカーペット……、そんなタイルカーペットをお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、㈱ネゴシエーターが買取致します!

その他、タイルカーペットについてのお困りごとがございましたら、ぜひ㈱ネゴシエーターまでお問い合わせ下さい!



お客様のご連絡、心よりお待ちしております!!

お問い合わせ先




<注意項目>
※ご連絡の際は、ご利用ガイドを一読下さい。
※お問い合わせフォームに送信された際に、自動返信メールがお手元に届くと思いますので、「info@negotiator.co.jp」宛に商品の全体が分かるようなお写真(メーカー、型番等)を添付して頂ければ幸いです。

※現場引取の際は別途費用を頂いております。
※剥がし作業をご希望の場合、別途費用を頂いております。
※現場引取の際、買取ご希望のタイルカーペットが中古品だと分かった場合、諸経費として3万円をご請求させて頂きますので、ご注意下さい。

 
2020年02月06日 15:08
中古タイルカーペット.net
本社
〒332-0005
埼玉県川口市新井町23-18
048-299-4862
大阪営業所
〒555-0001
大阪市西淀川区佃3-14-20

[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
土・日・祝日

月別ブログアーカイブ

2020 (13)

モバイルサイト

中古タイルカーペット.netスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら