埼玉県川口市にある不要なタイルカーペット買取販売 中古タイルカーペット.net

内装・原状回復工事で余剰になった新規・未使用のタイルカーペットを買取販売いたします。

中古タイルカーペット.net

HOMEお知らせ ≫ 【2019.11.29】新古品タイルカーペット買取について ≫

【2019.11.29】新古品タイルカーペット買取について

㈱ネゴシエーターでは、タイルカーペットの<買取>(東リ・サンゲツ・スミノエ等)を強化しております!
買取させて頂く商品は、全て日本製メーカーのタイルカーペットです!



本日はタイルカーペットを買取させて頂く際のお取引の流れについて、ご説明させて頂きます!


①まず、買取をご希望のタイルカーペットの枚数、メーカー名を㈱ネゴシエーターのお問い合わせフォームにてご連絡頂き、「info@negotiator.co.jp」宛に商品の全体が分かるようなお写真を載せてメールして頂きます。


<弊社で剥がし作業をご希望の場合>
別途お見積りさせて頂きますので、お問い合わせフォームよりその旨をお伝え下さい。


<お客様が剥がしたタイルカーペットを保管して頂く場合>
タイルカーペットの裏の糊面と糊面を貼り合わせて頂いた状態での保管をお願いしております。


②2~3営業日以内に
お見積書を作成しお送りしますので、内容をご確認下さい。
概算でのお見積りはお受けしておりませんので、ご了承下さい。


③お送りしましたお見積書に捺印頂き、メールもしくはFAXにてご連絡下さい。


④ご発注が確認出来ましたら、引き取り日などの調整をさせて頂き、買取にお伺いさせて頂きます!!
(㈱ネゴシエーターは埼玉県川口市新井町にございますので、お近くにお住まいの方は直接お持ち込み頂いても構いません😃)


買取させて頂く枚数によっては、引取費用をお支払い頂く場合もございます。
その際は、現金精算・もしくは事前のお振込みをお願いしております。


「買取をお願いしたのに、こちらが金額を支払うことになるなんて聞いていませんでした😟」


ということが起きてしまわないよう、円滑なお取引の為にも、買取ご希望の枚数をご確認の上、お問い合わせ頂ければと思います。


また、買取にお伺いした際に、カットしたタイルカーペットなどの買い取れないタイルカーペットが混じってしまい、買取させて頂く枚数が変更になってしまったことも過去にございました。

お客様にはお手数をおかけし申し訳ございませんが、㈱ネゴシエーターで買取させて頂けるタイルカーペットの基準を満たしているかということと、出来るだけ正確な枚数をご連絡頂くよう、お願い致します<(_ _)>




タイルカーペットについてのお困りごとがございましたら、㈱ネゴシエーターまでお問い合わせ下さい!

お客様のご連絡、心よりお待ちしております!!

お問い合わせ先




<注意項目>
※ご連絡の際は、ご利用ガイドを一読下さい。
※お問い合わせフォームに送信された際に、自動返信メールがお手元に届くと思いますので、「info@negotiator.co.jp」宛に商品の全体が分かるようなお写真(メーカー、型番等)を添付して頂ければ幸いです。

※現場引取の際は別途費用を頂いております。
※剥がし作業をご希望の場合、別途費用を頂いております。
※現場引取の際、買取ご希望のタイルカーペットが中古品だと分かった場合、諸経費として3万円をご請求させて頂きますので、ご注意下さい。

 
2019年11月29日 14:04
中古タイルカーペット.net
本社
〒332-0005
埼玉県川口市新井町23-18
048-299-4862
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
土・日・祝日

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

中古タイルカーペット.netスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら