埼玉県川口市にある不要なタイルカーペット買取販売 中古タイルカーペット.net

内装・原状回復工事で余剰になった新規・未使用のタイルカーペットを買取販売いたします。

中古タイルカーペット.net

HOMEお知らせ ≫ 【2019.11.1】新古品タイルカーペット買取について ≫

【2019.11.1】新古品タイルカーペット買取について

㈱ネゴシエーターでは、タイルカーペットの<買取>(東リ・サンゲツ・スミノエ等)を強化しております!
買取させて頂く商品は、全て日本製メーカーのタイルカーペットです!



本日は、先日に引き続いて買取させて頂いているタイルカーペットについて詳しくお話しさせて頂きます!!


一見メーカー不明に思われる商品でも、クルッと裏側にひっくり返すと、
「TOLI」⇒「東リ」とメーカー名が明記されていることがございますので、お問い合わせの際は確認して頂けたらと思いますm(__)m



お写真も載せさせて頂きますので、お問い合わせの際にご参考になれば幸いです!


下の画像は、東リのタイルカーペットの表面と裏面を撮ったものです。

タイルカーペット持ち込み_191031_0011 加工済タイルカーペット持ち込み_191031_0012 加工済



お持ち込み頂いた商品は、東リの他にTAJIMAもございました!

タイルカーペット持ち込み_191031_0010 加工済

上の画像は、買取させて頂いたTAJIMAのタイルカーペットの裏面を撮ったものです。


新古品なので、新品とほぼ変わらない状態の商品です😁


その他、タイルカーペットについてのお困りごとがございましたら、ぜひ㈱ネゴシエーターまでお問い合わせ下さい!


お客様のご連絡、心よりお待ちしております!!

お問い合わせ先



<注意項目>
※ご連絡の際は、ご利用ガイドを一読下さい。
※お問い合わせフォームに送信された際に、自動返信メールがお手元に届くと思いますので、「info@negotiator.co.jp」宛に商品の全体が分かるようなお写真(メーカー、型番等)を添付して頂ければ幸いです。

※現場引取の際は別途費用を頂いております。
※剥がし作業をご希望の場合、別途費用を頂いております。
※現場引取の際、買取ご希望のタイルカーペットが中古品だと分かった場合、諸経費として3万円をご請求させて頂きますので、ご注意下さい。

 
2019年11月01日 10:52
中古タイルカーペット.net
本社
〒332-0005
埼玉県川口市新井町23-18
048-299-4862
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
土・日・祝日

月別ブログアーカイブ

2024 (0)

モバイルサイト

中古タイルカーペット.netスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら