埼玉県川口市にある不要なタイルカーペット買取販売 中古タイルカーペット.net

内装・原状回復工事で余剰になった新規・未使用のタイルカーペットを買取販売いたします。

中古タイルカーペット.net

HOMEお知らせ ≫ ₊☆*。よくあるご質問について₊☆*。 ≫

₊☆*。よくあるご質問について₊☆*。

🍍💀🦉本日はよくあるご質問についてご紹介します🍍💀🦉


連日商品紹介をしていたので、今日は趣向を変えて新古品タイルカーペット販売をしていてお客様より頂いたいくつかのご質問とその回答をご紹介したいなと思います☆

販売担当者である私は、新古品タイルカーペット購入希望のお客様とよくお話をさせていただいております。
ヤフオクに現在出品させていただき、出品している商品の質問欄にてお客様の疑問にお答えしています。もちろんお電話や、実際に来社されたお客様からもご質問があればご対応させていただいていますッ٩( 'ω' )و

ご質問の多くは希望枚数・お届け先住所に送る際の送料についてですが、”タイルカーペット”についてご質問をいただくこともあります。

例えば…
「(出品されている)こちらのタイルカーペットは洗濯機で洗えますか?お手入れの仕方はどうしたらいいですか?」
そうですよね、タイルカーペットを頻繁に使用していてタイルカーペットに知識がある方ならともかく、初めて使用する方は分からないですよね。
無論、私もこの担当に就く前までは知識0の為知りませんでした^^;
基本的にタイルカーペットは洗濯機で洗うと表面がボロボロになります。お手入れの方法としては、粘着カーペットクリーナーでコロコロして汚れを取るか、掃除機でのお手入れが望ましいです。でもど~しても水で洗わなければならない、なんてことになってしまったら…、水をかけてブラシで汚れを落としてください。

「裏面に糊はついてますか?」
こちらはご利用ガイドのよくあるご質問にも掲載されているのですが、気になるところのひとつですよね。
よくあるご質問では商品によりまちまちとの回答が掲載されていますが、こちらは買い取ったタイルカーペットによるのです。
基本的に買取しているものは、未使用の新品又は原状回復で使用した(内覧の際)新古品となっています。
未使用の新品は使用されていないのですから糊もついていません。原状回復で使用した新古品は一度施工されたタイルカーペットのため、糊がついていたりします。その為、商品によりまちまちとなるのです。但し、表面に糊が付いているものは販売しておりませんので、ご安心ください(˘ω˘)

長くなってしまったので、本日はここまでとさせていただきます。

その他不明な点がございましたら、ご連絡ください🐤🦔
2019年10月07日 10:44
中古タイルカーペット.net
本社
〒332-0005
埼玉県川口市新井町23-18
048-299-4862
大阪営業所
〒555-0001
大阪市西淀川区佃3-14-20

[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
土・日・祝日

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

中古タイルカーペット.netスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら